雑記その22

 

週末の北海道でやるSideMのライブが延期になって、それは仕方ないし皆さん身体を大事にしていただければ……とおもいつつ夕飯たべて帰ってきたら追加で4人くらい陽性報告でてきて震え上がった。ライブ自体が延期になってしまったのは寂しいけど健康な身体があればいくらでも取り返しのつくことなのでとにかくお大事にして欲しい。ライブはまた落ち着いてからやればいいから……(中止じゃなくて延期なの、ファンからの視点としてもよかったけど陽性になってしまった出演者さんたちの気持ち的にも良かったなという気持ち)。

ファンリビの甘ブリイベントがはじまりましたがなんか色々と5年の年月を感じる所が多くて5年ぶりの公式供給を素直に喜ぶ気持ちと突然熱い風呂に足突っ込んでしまってこわごわぬるいところから足入れようとしてるみたいなキョドり感と、一度は死んだと思っていた恋人と再会して喜ぶ前に「本当に本人!?」って疑心暗鬼になってるみたいなものすごい面倒くさいオタクのムーブしてた。ていうか西也の口調がなんか妙にべらんめえな気がするんだけど公式の監修入ってるんだろうか…5年の月日で口調くらい変わるぞってことなのか…………あと5年の間にいすずのおっぱいすごいおっきくなってない!?って話を友人としてました。流れで原作見て、いすずのおっぱいが洋服によって締め付けられたり解放されたりで大きさ変わるの先生のこだわりかんじていいよねみたいな話をしていたけどソシャゲに実装されたいすずのおっぱいが本当にデカいんだよな。それはそれとして、西也の表情差分がえらいかわいいし、配布のモッフルたちの奥義のゲス顔が最高に解釈合致なので早く仲間にならないかなあ!!と今からワクワクしています。術種火あつめとくね!!!(ゲームが違う)

礼装にもガチャにも西也がいないのはピックアップ2の伏線だとおもって無償石は全部残してあるので…ほんと……たのむぞ………………。

興味ないっていってんだろころすぞみたいな内容の悪趣味なトレンド記事をわざわざ詳細なあらすじ付きでサイドバーに表示してくるの、本当にテロだとおもうからツイッターの右サイドバーやっぱり近いうちにちゃんとユーザーCSSかいてほろぼさなければならないとおもう(ちょくちょくUI変更が入るたびにCSSが変わって再表示されてしまうので面倒くさくて最近放置していた)。まじでその記事、私のTLでは誰も話してなかったので本当になんでこんなに自衛しまくってるのにトレンドテロに激突しなきゃいけないんだって気持ちが凄い。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)