吉井君からの家電

 

このシチュエーションにピンときましたら!自宅に電話掛けるなどのふとした時に普段名字で呼ぶ相手を下の名前で呼ぶキャラをお願いします!


お題箱を設置してみたら素敵なお題をいただいたので描いてみました!久保君しか思い浮かばなかった!!!
バカテス普通に携帯がある年代の高校生の話なので家電使わないかな……と描き終わってから思ったんですが明久が久保君の携帯番号知らなくて学校経由で家電の番号教えてもらったとかそういう都合の良い流れで。

突然電話口から想い人の声が聞こえてきたばかりか突然名前を呼ばれてもうメガネが割れるしかなかった久保利光高校3年生の春。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)
  • 好き(1)