メイドの日2024

 


めちゃくちゃ久しぶりに描いたなメイドの日…………。
メイドの日の過去ログを見ていて描いたことないジャンルのメイドを描きたい!→そうだグレン先生だ!!(?)となったわけなんですが、ロクアカって公式で女体化魔法があるからもうシチュエーション的に潜入系のネタを女装で流すとは到底思えなかった件……そんなところで冷静に作品考察しなくてもいいんだよ私……。

天の智慧研究会絡みの調査でアルベルトと共に王城内にあるとある王侯貴族の下に潜入したのはいいもののどうしても片方が執事もう片方がメイドをやる必要がありそれなら女体化経験のあるグレンが適任だろうとアルベルトに説き伏せられなんやかんやあって敵に囲まれてしまいキレ散らかしながらしっかり敵は倒して帰って来たレーン先生(状況説明)

グレン先生の女装はなんかでいつか絶対描いてやりたいですね。しかしまじで女装して潜入するシチュエーションが好きすぎるので公式で女体化して潜入ミッションしてるとか女装のハードルが上がりすぎる……。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)