雑記その21

 

ワクチン接種2回目、もうとにかくひどい話をたくさん事前に聞いていたので接種翌日に有給をとって発熱も痛みもどんとこい!!!と構えてたら発熱なく接種部位の痛みもそこそこというおおむね聞いた限りのSSR副反応を当ててしまった。熱なんかもともと平熱が高めなのでいつもより低めだったまであった。逆にここまで副反応がないと「本当に効いているのか花京院!?」という気持ちになってしまうのですが腕の痛みと違和感はそれなりにあったので効いてないわけではない……と信じたい。同年代と比べ外出は少なくて済んでいる方なのですが高齢持病持ちの両親と同居なのでちゃんと効いて欲しい。てか総合すると一番直近で受けたインフルエンザの方が副反応辛かったな…(最後に受けた回、接種後数日ものすごく痒かった)

SSR副反応を引いたりグラブル夏の宝くじでいい賞を当てたりしてヒャッホウと過ごしていたら、ファンリビの甘ブリコラボで立ち絵まで出ている可児江西也くんの実装告知が来なくて発狂してる。配布西也+ガチャいすずモッフルラティファという妄想をしてたんですけど配布ラティファとモッフルじゃん!!っていうかフラグメントにすら出てこない主人公isマジで何??流石にこの露出のされなさは別ガチャでPU2があるのでは…と思うんですけど、これゾンのアユムみたいに存在そのものを抹殺されてハルナのバトルキャラの背後霊と化したキャラとか居たな……。公式でアニメに併せて「エレメンタリオ」に改名されたはずのエレメンタリオのフラグメントが「アクアワーリオ」になってるの、まだアクアワーリオの頃の世界線ってことなのかな(世界崩壊するなら原作5巻より前の方が色々動かしやすそう、とはおもっていた)

しかし割と体感で運の良し悪しって色々なところでそれなりに釣り合いが取れるもんだなと思ってるんで、ここでまさかの大凶(推し未実装)を引くなら接種後の副反応で熱出して休んで運を積んでおくべきだったと真面目に思ってしまう。いやPU2信じてるけど。PU2信じてるけど。☆5の可児江くんそれはそれで個人的にちょっと違和感あるけど、そもそも公式サイドが可児江くんでそんなに集金出来ると思ってくれてるのかというとそんなこともないような気がする。いすず☆5西也☆4で同時PUにしたほうがガチャ回ると思うんですけどね。でもまさかガチャがいすず一人だなんてことはそんなまさかハハハ。

限定参戦作品はいまのところイベントで出れなかったら終わりだと思ってるからほんとなんとか実装してほしい……。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)