雑記その19

 
SideMのWEBオンリー「Passion! VIRTU@L STAGE!3」にライチき1で参加してます!
まあサイトからだと展示してるもの概ね全部見れちゃうんですけど(どうせサイトのトップから見に来る人居ないだろうという慢心プレイ)会場内をぐるぐるするだけでも面白いと思うのでそのついでに是非うちのスペースまで遊びに来てくれると嬉しいです。会場はコチラ↓

pictSQUARE - オンライン即売会サービス
イベントの内容や企画・詳細については全て当イベントサイト上で掲載しています。お申し込みの際は必ず目を通してからご参加ください。 【イベントサイト Passion! VIRTU@L STAG...

というかスペースからサンプルとか見る用にこっち側に告知サイトを作ったんですけど今回割と気合を入れて作ったのでとりあえず特設サイトを見るために会場に来て欲しいまである。あとなんか無配のマンガと同人誌のページがなんかごっちゃになってきたので一段落したらサイト構成見直したいなあ。

グラブルのシナリオイベント「死亡フラグを建てるともれなくゾンビになる」というメッタメタな設定を受けて死亡フラグを立てていく登場人物たちにツッコミを入れまくる展開が楽しかった。あとゾンビ化したローアイン達のパートは普通に楽しいんですけど、殆どいつも通りなのにゾンビという存在への認識だけが歪まされてるの冷静に考えるとめちゃくちゃ狂気度の高い展開でしたね。トッポブのノリでダンチョをゾンビにしようとするMTG始めるのよく考えると怖い。あとこんなに経ってからグラブル太古の推しカプ(「若き義勇の振るう剣」イベのユーリとポセイドン)がプレイアブルになると思いませんでしたマジでどういうことなんだ。



FGOのメモリアルクエストの終局特異点、当時続きを読みたいあまりに雑に石割ってクリアしてしまったゲーティアを上記編成で気持ちよく完封出来たのでとても満足しました。1T目の奥義ドッカンをキャストリアで完封し、即マーリンと入れ替えて玉藻マーリンの支援と酒呑童子の宝具と宝具についてる毒のスリップダメージで削る。玉藻とマーリン、今流行の全体宝具で短いターンでシステム周回できるかみたいなのには殆ど向いてませんが、やっぱり使う場所を選べれば強いんですよね。最後の方、味方毎ターン5000回復&敵にスリップダメージ35000、みたいなことになってて笑った。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)