雑記その18

 

次が火古戦場、その次が風古戦場と聞き当日までにシエテとエッセルの限界超越を目指したいので限界超越するためにめちゃくちゃ銀片を集めるためのアーカーシャHLマルチを安定的に周回するための闇パを強化するためのニーアを手に入れるためにアストラの周回をするためにサンドボックスを回さないといけないなとおもった(堂々巡り)

グラブル基本的にめちゃくちゃ周回をする必要があるゲームなのですが基本的に一人でやってるとモチベがおぼつかないので気持ちのムラがすごい。今年の前半はめちゃくちゃやってたんだけど水古戦場が終わった後くらいから一気にやる気が減退して当時同レベル帯だったひとたちもどんどん先に行ってしまい、恒常的にやる気を出す方法が知りたいです。あとグラブルは私にやる気を出させるために火属性の浴衣カインを早く実装しろ(ラインハルザとセットで使いたいの意)

資源ごみの回収でここんところやたらと缶ゴミが多くて、なぜだろうなとおもったら緊急事態宣言以来外でお酒を飲めない父が家の中で黙々とビール缶を開けてるんだなと気づいてしまった。緊急事態宣言の間だけでいいので缶の回収頻度上げてくれないだろうか。ないか。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)