雑記その20

 

昨日は外にゴミ捨てに行ったらもはや風がスチームサウナみたいなヤバイ熱風になっていてヤバイ、とおもったら地元が全国で一番温度が高かったらしく雪も降ってないのに地元にテレビ中継が来ていた(のをテレビでみた)。去年からリモートワークになって夏もろくに外に出ていないのでもう夏の通勤に耐えられる気がしない。本当に暑い。

昨日のツイッタートレンド、「サプチケ」「オベロンPU」「村正PU」「邪馬台国復刻」と集団幻覚多すぎて笑った。FGOのは明日のメンテ後の話だと思うんですけど、それにしてもオベロンはどうしても引きたいのでピックアップお待ちしてます。わたしはマイルームでシェイクスピアと絡むところが見たいんだ。2部6章のことは元気があったらまた日記に書きたいなとおもうんですけど村正と賢人グリムの関係性とてもとてもとても好きですねえって話はしたい。お互いに別々のヒロインがいる仲が悪いのに同じ目的のためには最高のコンビネーションを発揮する男二人は大変に良い。キャストリアとロクナリアのケンカップルぶりも好きでした。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(2)