雑記その29

 
今週は異様にいそがしかった。連休の前後は色々と忙しくなる仕事なんですけど、シルバーウィークにはまだ早いですよ!?って感じの忙しさ。というか今年のシルバーウィーク、殆ど連休にもなってないはずなんだけどな。なぜなのか。


ファンリビ、探訪クエストのメイン高難易度。アーシアとリアスでフリードを落とし、フリードが落ちたらリアスとグレンを入れ替えてSPを貯め、Wave2の初手でグレンの必殺をイッセーに叩き込んで1ターンで落とす。残りのアーシアと仔猫は高火力技を持ってないのでフルオートでも倒せるんじゃないだろうか。イッセー撃破後はアーシアの必殺以外のHP回復一切使う必要ないくらいカッチカチでしたね。

ゲームが下手なので他所の攻略方法そっくり真似たりでもしないと短めのターンでキルすることは基本的に難しいのですが、グレン・ライナ・アーシアで耐久するの、なかなか安定感があって良い。なんかゲームを上手に遊べてる感がある(攻略調べると大量に出てくる、どういう仕組みでそういう事になってるのか全くわからない星3以下編成○ターンクリアみたいな編成からそっと目をそらしながら)

それにしても普通にバトルキャラがあって台詞のバリエーションが大量にあるフリードくん、どうかんがえても実装見据えたキャラメイクされてると思うんですけどいつになったらガチャ回させてくれますか?
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)