雑記その26

 

月姫をやるためにずっと使っていなかったモニターのHDMI切り替えを使ってSwitch本体の画面を映せるようにしたんですけどPC画面とコントラストとかの設定が全部同じなのでSwitch用に設定を合わせたらPC使っているときに目がしぱしぱするようになってしまった。ままならない。月姫をやりながら部屋を片付けたり部屋を片付けたり部屋を片付けようと思ってたんですが結局部屋が何も片付かないまま週末が終わりそうです。ままならない。

ファンリビまたイベント途中で塔…探訪クエストが来たのでせっせと育成素材を集めに行ってるんですが、育成中級よほど運と相性が悪くなければレゾ+全体必殺キャラ単騎で回せることに気づいてしまった。たまに苦手属性+回避とか貼られる詰むけど。とりあえずクラス縛りの方を最優先→該当クラス使い果たしたら単騎勢主体にして普通の方→残りで育成って形で回そうとおもったんだけどこれ全員に一周させるのめちゃくちゃな時間がかかるな……。とりあえず夏イベから先に引いたキャラ全員レベマしたら趣味で育てたいキャラに聖杯入れてキャッキャウフフする遊びしたい。夏イベの前までに引いたキャラは全員レベマだけはさせておいたので人材だけはたくさんいるよ!!!

先週は慢性的な寝不足状態だったので、今週は早く寝るのを目標にするぞ。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)