水着グレン&アルベルト

 


「ラノベぷち4」のワンドロで描いた水着グレンとアルベルト。
ファンリビで水着グレン実装されないままおわったことと未実装ボイスにアルベルトとのコンビネーションがあったこと、シナリオブックか設定資料集が出るまでずっと当て擦っていくつもりなのでよろしくおねがいします。いやだって原作でも水着回で水着着せてもらえなかったグレンの水着とか、そんな!!!

FGOと同じイベント報酬スキン形式なのかなと思ったので必殺は愚者の世界のままで行こう。(男子はガチャじゃなくてスキンとか変なところばっかりFGOのシステム踏襲しやがって!!とか実現もしてない幻覚でキレるのやめたい)
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)