見納め

 


ガンダムSEED FREEDOM見納め。
最終週の特典(ランダム3種)がどうしても欲しく友人2人を付き合わせて3人分のチケットを取り固まって入って特典3種類全部もらうことに成功したんですけど、最初普通に予約日間違えて取ってて慌てた。行動範囲内で行ける距離で当日予約で間に合う劇場があってよかった。最初に取ってた3人分のチケットは虚空に消えたけどまぁいつも行ってる劇場で相当元取ってるから……。

2月が運良く家族の外出が多い月で比較的劇場に行きやすくて公開日から2月までに4回、最後の特典が欲しくて今週末に2回見ました。6回は新記録だ。まぁ最終週前後に見納めしようと思ってはいたんですがやっぱランダム特典目当てで無理やり回数見るとかはやりたくなかったきがしますね……(というか1日1回小さいシアターでやる程度のレベルでランダム3種配布は本当に鬼畜だとおもうんですが)

しかしこのアニメテンション上げるのに最高すぎて公開終わった翌日に配信来るか円盤出してほしいです。
シンちゃんの分身、なんど見ても心が躍る。

以下、劇場特典の感想

キララク:ピ◯シブでこういう事後SS絶対見た事ある!!!(幻覚)(失礼)
アスカガ:これは文章よりもイラストのほうが雄弁に語る感じあるなというか、駆け寄ってくるミリアリア&サイと後ろでニコニコしてるメイリンちゃんが良すぎる~~。ミリアリアとサイはキラの友人、メイリンがシンの元同僚でルナの妹……とかんがえると、その3人がアスカガの背景で親しい関係の友人として出てくるのなんというか時間の変化を感じて良いなあと。
シンルナアグネス:始まるのはシンの取り合いじゃなくてルナ争奪戦だと思うんですよ。だってアグネスの中でシンの株一切上がってないし……(シンの大活躍、ルナマリアとドンパチしてたアグネスは見ていないと思うので)「ルナマリアの想い人」という理由でシンにちょっかいかけてくるとしたらそれはそれでやっぱルナのほうが気になってるんじゃーん!!だしな……。しかし、シンって本編見てても特典小説読んでてもアグネスめちゃくちゃ苦手意識ありそうなので、キラ以上に無理ゲーだとおもうんだよな……。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)