雑記その49

 

ヒプマイARBの新イベントが過去最高記録にも迫るほどのトンチキで、もう本当にツッコミどころしか無いのに天谷奴零と素飴村乱数のやりとりを膝に受けてしんでしまった。あれはいけない。メインストーリーでも殆ど素乱数出てこなかった気がする(確実に出てなかったかと聞かれると悩むくらいにはストーリーを真面目に読んでいない)のでもうアプリではあの設定忘れられたことになってるのかもと思ってたのに、まさかの乱数の目に光がない専用立ち絵が来るとかマジかよ。汎用ボイスもちゃんと音程下がってたのでしんだ。性癖にささりすぎてしにました。

よりによってこんなトンチキイベで!?(※あまやどれいの謎の薬で巨大化して知性を得た畑の野菜達が人類に反逆する話です)

ヒプマイARBのイベストに現実逃避をしていますがサイスタでは一向に担当が引けなくて泣いてます。こういうときにかぎって限定SSRめっちゃくる。なんでヒプマイとサイスタいつも同じ日にイベント始まるんですかね。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)