9月事件起きすぎ

 

旅行に行ったよ日記をつけようと思いながらきづいたら9月が終わってしまったのでとりあえず今月のサービス終了とアニバーサリー多すぎない!?って先に言いたい。今遊んでるゲームだけでこんなにあったらそりゃ混乱するわねってなった。

◆9月に来たもの、発表されたもの、もうちょっとでくるもの

・Mobage版アイドルマスターSideM更新終了告知(9/1)→更新終了(9/30)
・流星ワールドアクターthe strange worldサービス終了(9/12)
・D-Sideトロイメライサービス終了告知(9/30)

・ヒプノシスマイクARB 2.5周年(9/16)
・プロジェクトセカイ2周年(9/30)
・アイドルマスター SideM GROWING STARS 1周年(10/6)

そういえばファンリビのサービス終了告知も去年の9/30でしたねハハハとか遠い目をしながら言ってたんですけど、9/30の情報量が多すぎる。この他、なんとなくストーリー読んでたマギレコが中盤に周年イベ来たりしてました。番組改編期だな~~。あとヒプマイはアニバを挟んで有栖川帝統ガチャを3回連続(なんなら月替りガチャも含めて4回連続)で持ってくるのローテがイカれてて怖い。

正直モバゲ版SideMこれからどうなるの???ってハラハラしてるときにサイスタ一周年でめっちゃお祭り騒ぎみたいな状態になってるのわけがわからなくてわけがわからない。10月1日になったら思っていたものの10倍虚無な画面が広がっていて震えた。一ヶ月前にサ終発表したモバマスはまだ祭りのさなかって感じなのにこの差はどうして。

モバエム、今日のライブでなにか告知あるかなぁ……。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)