雑記その16

 

今週末に開催されるSideMのWEBオンリー「Passion! VIRTU@L STAGE!3」おしながきです。
以前からの告知の通り、7/11のミラフェスで発行したWEB再録本からハイジョがちゃんばらするマンガをこちらのイベントでWEB公開予定です。これまでにパバステで公開してきたマンガ2本も含め、当日はスペースで読めるようにしておこうと思っておりますので興味がありましたら是非遊びに来てみてください。あと、新しいものもなにか作る予定だけどどうなるかなあ…(緑陰のギムナジウムの話描きたいんですけどイベントログに入ってないんですよねまだ…)

そろそろ本の種類が増えてきてお品書きがギチギチだな…と思ったのですが都築さんの本・ハイジョ本1冊目はもう殆ど在庫がない状態なのでこのイベントでなくなるはず(なくなったらいいな)なのでよろしくおねがいします。ハイジョ本はどちらにせよそろそろいい加減に時間も経っているので在庫に関わらず一旦下げるかも知れません。熱血のリーズナー×スパクロコラボ本もスパクロがサ終してしまったのでそろそろ在庫をどうするか考え中。

こちらのイベント、毎回とても規模が大きくて様々な企画を行っていて凄く面白いイベントなのでSideM知ってる!というかたは週末是非遊びに来ていただけると楽しいかな~と思います。昨日お品書き作るために事前入場したらマップも全然変わってたしBGMも入っていてすごかった。WEBオンリーといえば自分用にラノベぷち2まとめ記事を作ろうと要点だけまとめてあるんですけど何も書かないまま半年近く経ってしまったな……。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)