三連休

 

グラブルの古戦場を回しながら今季のアニメを見てたんですけど「異世界かるてっと2」盾の勇者はあくまで部外者の扱いなんですね…まぁ盾入れると「カルテット」じゃなくなっちゃうもんな。相変わらず軽いノリで見れて楽しい。

「痛いのは嫌なので防御力に極振り~」、原作未読コミカライズ既読の状態で読み始めたんですけど展開早すぎてあれ未読者ついていけてるんですか……ね……?時間掛けても仕方ないところだけど、最初に「絶対防御」を得るまでの流れが軽すぎてこれでいいのかってなる(コミカライズも別にがっつり描かれたわけじゃないけど、アニメだと更に軽く感じる)。あと巨大掲示板の場面とかほぼ読めない速度で文字流れてる気がするんですが、大盾使いのお兄さんの正体とかアニメからの人に伝わっているのか……。でもなんか、頭軽くして見れて恋愛とかもなくて百合ではなく女の子が仲良しなのは(原作読んだときも思ったけど)癒やし度が高くて良いですね…。

同人ページを弄ったりしてました。
ここ4年分くらいの既刊は多分入ったはずなんですがまだバカテスの既刊の古いやつとかがそのままです。このへんは残りの数とかも確認しないといけない本が何冊かあって地味に面倒……。ジャンルのところをクリックするとそのジャンルで出した本が一覧で並ぶようになってるので割と見やすいかな?と思ってみたり。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)