6thライブのハイジョ

 

SideM6thライブ東京2日目の中の人ネタ、不在の春名の分みんなでドーナツアピールしてくれるハイジョの中の人4人可愛かったなぁ……アーカイブ軽く見直したけど細かいところは中の人意識してないので中の人の絵ではないです……みたいならくがきです。アーカイブを見直したらながにゃん(旬の中の人)だけドーナツ両手で食べてた事に気づいて細かい再現度で倒れた。い、家柄が良い~~~!!!!!!!

実際のライブではライブTシャツだったんですが、新ユニット衣装描いてみたかったのでユニット衣装です。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)