緑陰のギムナジウムの役作りに悩む旬の話

 
仕様
Web公開/6P
傾向
冬美旬+榊夏来
発行イベント
パバステ現地1st in福生(2022年06月)
あらすじ

おおむねタイトル通りの話です。
ギムナジウムの役作りでハイジョに相談する旬+リックとピース周りの話で本を出す予定だったのですが間に合いませんでした。
夏来との絡みがメインですがカップリングではないです。

間に合えば9月のミラフェス合わせで改めてチャレンジしたいと思っているので、
面白かった!というかたはご反応いただけますとやる気が出ます。
印刷していだだくと現地で配布していたコピー本の状態で出力されます(微妙に語りとかが付いてきます)

反応
なにかあれば
  • 買った (0)
  • 読んだよ (1)
  • いいね (3)
  • 気になる (5)
  • 面白かった (6)
  • 好き (9)
反応
なにかあれば
  • 買った(0)
  • 読んだよ(1)
  • いいね(3)
  • 気になる(5)
  • 面白かった(6)
  • 好き(9)