雑記その35

 

スパロボ30の体験版が配信されたらしいのですが、まだ手がつけられてない。週末はファンリビを回して本読んで終わったしなんならFGOハロウィンすらほぼ手つかずである。っていうかSteam版で買う予定だったのにSteamは体験版ないの?月姫のためにメモリーカード増設したからまあSwitchでもいいけど……。

10月は割とリアルが忙しかった上に色んな所に遊びに行っててマジで目が回るような忙しさだったんだけど11月は少し落ち着いてくれると信じたい。というか12月は仕事の年末進行があるので落ち着いてくれないともう年内暇な時期がない。通勤3時間分減ってるはずなのにな。おかしいな……。この調子だとコミケも普通にありそうだし、そろそろ気合を入れ直していきたいです。

ファンリビ、グレン先生がやっと信頼マした。信頼度上昇でボイスがあるのでお気に入りキャラだけでも出来るだけ親密度上げていきたいけど、あと50日ちょいでどこまで行けるかな……。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)