雑記その34 えむますコラボの話

 
サイスタ開始の大型コラボで地味に散財している。キャラの前職を活かした、予想外の場所とのいろんなコラボが出てきて楽しいんですけどやはりこういうときは専門職系のユニット強いな~!!!ともだもだする毎日です。唯一ハイジョが入ってた序盤のスイパラコラボ、いけなかったのが悔やまれる…。そして今年の山梨コラボ(いつもの所とは別口)は予想以上に遠そうなんですが山梨コラボは毎年ちゃんと行ってるので今年も頑張りたい。


というわけで通販で取り寄せしていた桂花ラーメンさんのコラボラーメンが届いたので早速食べました。美味しい!!マー油が辛いので半分ちょいくらいで様子見したんですが、それでちょうど良かったです。スープがめっちゃあと引くけど気軽に飲むと辛くてむせるので悩ましかった。

そしてこれは在庫がまだ残ってるよ!!とツイッターで回ってきて思わず即注文した旬のぱぺチャです。食べ物にぬいを添えるの密かにめちゃくちゃやってみたかったんですけどタイミングのがして買いそこねてたんだ……しかしラーメン、汁が付きそうでめちゃくちゃ遠慮して横に置いた感が伝わってくる写真になってしまったな……。


同じくSideMコラボで食べに行った道とん堀のお好み焼き。お好み焼きを自分で焼くのが下手くそで長らく自分で焼く店は避けてたんですけど予想通りテンパったし何も考えずにまとめて頼んでしまって全部いっぺんに来て、テーブルがはちゃめちゃに狭くなって蒸気口においておいた皿持って火傷したけどお好み焼きは美味しかったです。しかし、色モノメニュー多めだったのでもうすこしプレーンなメニューが有ると嬉しかったな……(割と悩んだ)

古論クリスさんのすごい色のお好み焼きが作るの比較的かんたんだし見た目の凄さに反して普通の海鮮マヨで美味しかったので助かりました。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)