雑記2

 

トール→チャイカの「チャイカ、お前には指一本触れさせないさ」という言葉からはじまったバトルのオチがコレなの、一応勝ったけどバッドエンドすぎる(※トールだけ生き残ってる)

ファンリビの塔…もとい探訪クエスト、毎月ペースでやりはじめたときは「正気か!?」と思いましたが、キャラクターの育成がある程度できていれば割と余裕を持ってクリアできるので案外悪くない気がしてきました。キャラクター数がそこまで多くないのが逆に1回のプレイ時間そこそこで済ませてくれるし、全員をまんべんなく使えて良い。親密度の上昇も高めなので、割と満遍なくキャラの親密度が上がってきた感じ。中盤までオートバトルで雑におまかせできるのもいいですね。まあキャラクター数がもっと増えたら1回のプレイ時間が長すぎて面倒くさくなるのが目に見えるわけですが……。

「戦闘員派遣します」のアニメ、主人公のゲスっぷりが一周回って面白くて見てましたが最後のオチがラスボスショタのメイド女装で終わったので思わず「最高か!?」と画面越しに呟いてしまった。今季のラノベアニメはあと「86」がすごく良いです。徐々に絶望的な事実が明かされていく展開、仲間が当然のように失われていく展開の連続で心の体力がいるけどただただ面白かった。原作読みたい。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)