雑記その42(えむますアニカフェに行った話)

 

こんな時勢にアレですが、SideMのアニカフェに3回行った。
いや平日うかつに入れて当たりまくるとヤバいから競争率高そうな土日に絞って予約入れたんですよ、それなのにコロナ前は平日まで全部ぶちこんでも1回取れたらいいほうだったアニカフェが3回もあたったんですよ……もうこんなにアニカフェに当たりまくることはないかもしれないからもったいないなって……。(2回目は何も考えずに全日ダブルチャンス入れたらプロミと完全に同じ時間帯にあたってしまったのでそのせいで人が少なかったのは間違いなくある)

流石に3回も行くとコースターも貯まるなって思ったし3回頼んでもクラファドリンク秀くん(目当て)だけ引けなくて笑った。クラファドリンクは青い液体入れなければグレープフルーツジュースなのでまだがんばれたけど、虎牙道のジュラシックデザートは1回食べたら満足って感じの食べ物だったので(味は美味しいけどボリュームが結構あって結構胃にクる)短期間に何回も食べるのキツかったな。ポイントカードの特典コースターチャレンジも含めて4回目でやっと最強大天才を引いてた。ていうかなんで推しのコースターがデザートに集中してるのフード2種類より諦めが効かない分きつい。せめて虎牙道はフード固定にして欲しい(無茶ぶり)

でもコースターの旬は一発で引けたしアクキー2種類あったのにどちらも旬一発で引けたので担当的にはめちゃくちゃ引き良かった。最強大天才は最強大天才なので毎回なかなか引けないし手に入ってる時は概ねトレードである。



これは3回目のアニカフェの時にブクロを練り歩いていたシブヤ。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)