C98

 


コミックマーケット98当選しました。
5/2(土)南キ-36a「CELESTE BLUE」になります。

新刊はちょくちょく告知してます通りバカテスのアニメ10周年記念ミニアンソロジーを出す予定で、できれば個人誌も出したいなあくらいの感じです。サークルカットに「余力あればよう実」とかかいてあるんですけどそんな余力は無いとおもうので本気にしないでほしいし出たら褒めてほしい(出なかったら、特に他に出したいジャンルの本がなければ冬コミはよう実で申し込もうかな~とは思っております)

先週くらいから例によってリモートワーク勤務になっているわけですが、往復通勤の約三時間が無くなってかなり時間に余裕ができてるはずなのにあんまりそんな実感がわかないのはなぜなのか。むしろ突然環境が変わったから疲れてて他の事が進んでないまである。なぜなのか。

通勤が死ぬほど嫌いなので通勤ないのは最高なんですけど、家で仕事してると割と落ち着かないし悩ましいですね。あと運動不足がマッハでやばい。週に2日くらいは通勤したい(できれば混雑してない電車で)。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)