WordPressで同人サイトを作りたいその③~ページ遷移の設定

 

一つのブログの中に日記とらくがきと同人告知を共存させたいので、前後移動はカテゴリ内推移にしたい。

該当するテンプレファイルがなかなか見つからず悩んだのですが、Simplicityの方に同じような質問があったので、こちらを参考に。


「pager-post-navi.php」を修正したところタイトルが治っていなかったので更にこちらを参考に↓

WordPress 前の記事、次の記事を カテゴリー別にしたい
WordPressでは 標準で「前の記事」「次の記事」へのリンクが自動で作成されていますしかし、標準のままだと カテゴリーに関係なく、“前回書いた記事”と“この次に書いた記事”が表示されていると思いますこれを、同じカテゴリー内の 「前の記事

これでとりあえずいけました。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)