雑記その57

 

昨日はパバステ現地2ndでした!参加されたかたお疲れ様でした。
出そうと思っていたギムナジウム本が全然間に合わなくて急遽山梨コラボネタのペーパーを配布してました。

告知が良い感じで流れたのかはたまたお品書きにサンプルを大きめに入れたのが効いてたのか、いつもよりもかなりいろんなかたに見てもらえた感触で嬉しかったです。1冊目のハイジョ本とスパクロコラボ本は在庫なしになったのですが(手持ちの冊数が元々少なかったせいもあります)、リーズナー×スパクロコラボ本の方は良くも悪くも他にない本だろうとおもったのでもうしばらく通販在庫だけ残しておこうかと思います(コピー本なので必要があれば必要数だけ再販する形にしようかと思います)。ハイジョ本の2冊目も手持ち分はほぼなくなってしまったので次にイベント参加するときはとらから引き戻さないとだな……。

来週23日のパバステ(WEB版)にも参加する予定なので、どうぞよろしくおねがいします。ペーパーの内容はその時にWEB公開する予定です。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)