雑記その10

 

11日のSideMオンリー合わせの新刊の原稿やってる(遅)

1年半ぶりのイベント参加ですっかり原稿の間に合わせ方が頭から抜けてるなあって感じなんですが、金曜日の締め切りが確保できたのでなんとかかんとか本文は間に合いそうです!!今日明日で寝落ちしなければな!!!というかWEB再録とだいぶ前に下書きまでして放置してた没原稿で1冊作るつもりが横から寸劇のハイジョチャンバラに殴られたので予定が狂いました!ということにしておいてください!!表紙結構気に入ってるんですけどJPG保存すると死ぬ系の赤なので劣化が凄い!!!

7月のシティって結構大きめの規模だと思うんですが、ギリギリ先週とかに印刷所の予約とりに行ったらまだ全然余裕があってびっくりしました。やっぱり全体的に印刷所とか厳しい状況なんだなあ…。8月のパバステ合わせでも何か出せれば…と思っているんですが、私のやる気がどこまで持続するか次第なので何も出なかった場合は今回の本に入れたハイジョチャンバラマンガをそのまま当日無配として出すつもりです。

久しぶりのイベント参加も楽しみなんですが併催のヒプマイオンリーでじゅうたんするぞ~!!って半年お預け喰らった読み専の私がめちゃくちゃやる気を出してる。あと10日にクオリディアの5周年らしいのでなんとか金曜日には原稿を終わらせたい。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)