【Tiny Tiny RSS】「お気に入り」「公開済」のページを一覧表示にする

 

Freshreader時代に地味に便利に使っていたのがブックマーク機能で適当にRSS巡回中に後で読みたいものをブクマしたり、ツイッターで見かけたページとかをブックマークレットで送っておくと一覧で並ぶのがものすごく便利だった。

Tiny TinyRSSにも「お気に入り」「公開済」「保管」という似たような機能が3つついてるんだけど、表示形式が変えられないので全文表示にしていると一覧性に難がある。それなのでブックマークレットで追加可能な「公開済」の画面をユーザーCSSで制御することに。

@-moz-document url-prefix(“[TT-RSSの設置されているURL]/index.php#f=-2&c=0”), url-prefix(“[TT-RSSの設置されているURL]/#f=-2&c=0”) {
.cdmContentInner,.cdmFeedTitle{display:none!important;}
}

↑の記述で大丈夫だった。ユーザーCSS制御なので自宅環境のとき以外では使えないけど。あと、時系列で並ばない問題。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(1)