可児江西也誕2021

 


全人類、原作のように集客のためにアレな行為をすることがなく知恵と勇気と絆と運でノルマを達成したアニメ版甘城ブリリアントパークが誇る最高の日常回にして可児江西也誕生日回のアニメ14話「のんびりしている暇がない!」を見てください(壮大主語)(ただし円盤限定)

アニメのサプライズパーティでキャストからめちゃくちゃ誕生日を祝われる可児江くんあまりにもパラレルハッピーエンドすぎて涙が止まらないまであるけど、たぶん原作だと多分キャストたちは西也の誕生日が何日かってことからまず把握してないので当然サプライズパーティもなくて、雇用関係の書類をこっそり見て誕生日を知ったいすずが自分の誕生日のことも忘れて働いてた西也が仕事中にうたた寝してる隙に新商品のメッセージカードつきモッフル人形を西也の机の上に置いていったり翌日くらいにお城に行ったらラティファが言葉と特製コロッケで誕生日を祝ってくれるくらいのささやかなほっこりエピソードがあるといいなという幻覚でした(長い)。

なお原作版キャストたちは誕生日を知らないので8/10は普通に働いてるけど同じく雇用関係の書類を見たモッフルがそれとなく西也に回ってくる仕事をフォローして減らしてくれると最高だと思います。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)