日々のこと

search
#sideM アイマス公式チャンネルの動画あんまりみたことなかったんだけど、かっしーさんの感想トークが凄く面白くて良いものでした……あとやっぱジャンル外の友人に布教したいのでサイスタ3DMV揃ったら安めの円盤とか動画配信サイトの見放題とかにぶっこんでくれないものか。Youtubeだと広告が入るから微妙なんだよなぁ…(そろそろ課金してもいいってくらいYoutube見てる気もするんですけど)

MESはめちゃくちゃダンスが7th横浜だ!メッチャ動く!!声優さんになんてハードな仕事させてるんだバンナム!!(でも最高ですありがとうございます)という気持ち。硲先生がサビ直前にメガネクイッのリアクション取るのメチャクチャいいですよね考えた人ははざまさんの需要を正しく理解していて最高だな~~~!!!

ドラスタ、7th横浜を見たときも思ったんですがとにかく序盤の凸凹スターターユニット感みたいなのが抜けて、すげー貫禄ついたな……っておもった。とにかく歌うますぎるしパフォーマンスも凄いし表情に満ち溢れてる自信みたいなのが凄い。なんかこれ、サイスタでクラファという後輩ユニットが出てきたからこそこういう貫禄感出していこうみたいな方向性なのかなとなんとなく思ったりしました。いやー、バトルもので二代目主人公が高みに上がった初代主人公を見た時の演出じゃないですこれ?しみじみと良かったしこれまでのドラスタの成長とモバエムの8年をモロに食らって初見で感動してちょっぴり泣いてしまった。すごい。