日々のこと

search
プロセカのワンダショコネリンライブ
友人宅で原稿追い込みしながら全通したんですけどアンコールでしょっぱなにKING持ってくるのあまりにも直球で殴りに来た!!!というかんじでズルかった。リアルで「えっ」「待って」って叫んだ。いや本当にあれは予想してなかったしアンコール一番手で出してくるのガチで予想できなくて卑怯。全体的にパフォーマンス押さえ気味だった神代類がKINGだけダンスキレッキレなの本当に笑ってしまった

それにしてもコネリンライブ、1日3回あってリアタイ限定で前説まで見ようとすると各回間の休憩が1時間半くらいしかないの凶悪じゃないですか……実家暮らしの自宅で見たら顰蹙買うやつだわ……。