日々のこと

search
よう実アニメ3期2話、高円寺の細かい所作でめちゃくちゃ笑ってしまったんですけどそれはそれとして今までの1期2期と比べても原作エピソードのまるごとカットが多すぎてダイジェストみたいな展開になってるのちょっと気になりましたね……思わず原作読み返しちゃったけど班分け、南雲とのババ抜き、男子風呂、高円寺まわりの話もまるまるカットなのか(龍園と橋本の密会シーンも原作だとちゃんと会話が聞こえる) 龍園・橋本の夜の密会、割りと直球で9巻エピソードへの伏線なんだけど飛ばしちゃっていいんだろうか(3話冒頭で必要な会話だけやる可能性はあるか)

それにしても2期で散々叩かれたせいかめちゃくちゃ作画が良いなよう実3期……綾小路の顔面見てるだけで30分終わる