日々のこと

search
追想日誌5読み直しててあそこででてくるグレンのしにづらさの話、原作最後まで読んだ状態で読むとあれもうたぶん終点が確定してるからその課程で死ねないというタイプの不死身なのでは…なりかたは違うけど異能生存体的な……たぶん絶対に助からないようにして自殺しても生還するやつでしょこれ(そして終点が確定してる=ジャスティン少年の世界救いに行くまで死ねない、なの、ますますジャティスとの運命力が上がってしまい白猫涙目)(ところでジャティスほどの男をして星の数ほどの試行錯誤を繰り返さないと状況を打破できなかったの、グレンがまどかでジャティスがほむらちゃんなどとおもってしまい)

(それはそれとして男男のクソデカ感情の殺し合いが性癖なので改めて読むとあのシチュエーションめちゃくちゃえっちだなとおもいましたしんできます)畳む