一応、アスランの誕生日祝い絵らしかったらしいですよ。

キラはアスシンの仲をつっついて遊ぶのが大好きで
しょっちゅうアスランをけしかけたり、
シンにヤキモチ焼かせたりして
その都度二人の反応を見てほくそえんでるお人です。
ちなみにキラ様から見たら二人とも受なので
どっちが上とかは全く気にしてません。

アスキラというかキラアスというかは、
序盤はアスランのストーカー寸前の
片想いだったんですが、キラが悟りを開いてからは
周囲から誤解されそうな友情止まりの仲に。
むしろ二人を見て、シンがヤキモチ焼きまくる展開を希望。
アスランはドンカンヘタレなので気づきません(笑)

Photoshop LE 5.0 | 2005.12.05