クリスマスの習慣をステラに教えてあげるシンと
何となく聞いてるけど実は良く判ってないステラ。
そして何故かクリスマスプレゼントを配って歩く役に
任命されたアスラン。


良いお兄さんなアスランはステラとシンの会話を聞いて、
夜こっそりシンとステラの枕元の靴下の中に
ちょっとしたプレゼントをいれておいてあげたとさ。
いや、なんかシンって普通にサンタ信じてそうじゃないですか?

ステラの軍服が激しく難しかったです。要勉強。
あ、なおレイはMy設定ではかなりの苛めっ子な方向で。
なんか落書きとかしても高確率デフォでアスランをハナで笑ってる
レイが居るのは目の錯覚なんだろうか…(笑)
でも原作アニメもそんなかんじだったよね☆(勘違い)

Photoshop LE 5.0+Painter Classic | 2005.12.25