「やめてよね、本気になった僕に君が敵う訳無いでしょ」
「キラ…種割れは反則だと思うぞ…?」

正月というわけで、オーブの伝統行事「羽根付き」を教えて貰って
かわいい後輩(シンちゃん)との親睦を深めようとするアスランさん。
そこにどこからともなく現れたキラ様が乱入し、
アスランはボコボコにされてしまいましたとさ。

種死キラの愛情表現は基本的に虐待することで出来てます。
幼馴染のアスランを苛めたくてしょうがないんですが
近頃は生意気そうなシンが可愛くてしょうがないとか…。

尚、シンへの被害が少ないのは
シンも途中から種割れモードだったからに違いない。
なんか人知を超えた羽根突き対決してそう、この二人。

Photoshop LE 5.0+Painter Classic | 2005.12.25