CELESTE BLUE

「理由あって!山梨」2016~2019 プロデューサー視察レポート
山梨コラボでこれまで回った場所の解説とか感想を書いたページです。写真が多いのでクソ重たいです。

何かありましたら下記の「感想フォーム」や「WEB拍手」、または下のボタンよりご反応いただけるとたいへん喜びます!

WEBマンガ展示

モバエム
ギムナジウムの役作りに悩む旬の話

4月に出す予定の本の序盤だけ公開しています。夏来との絡みがメインですがカップリングではないです。

イベント「緑陰のギムナジウム」
第3回パッション爆裂!イベント続編大作戦!で制作された「深緑のギムナジウム」の続編。 旬が続編で幼馴染の仇討ちをするキャラクターの少年時代の役…ということでストーリーそのものも良かったけれど、どうしても旬と夏来との関係を連想してしまうのでそういう意味でも印象的なイベントでした。

モバエム
ハイジョがまたチャンバラしてるマンガ

チャンバラごっこしてる、といいながら殆どチャンバラごっこしてない。

日常の1コマ(2021年6月)2日目「絶対練習時間」
ハイジョが男子高校生らしいバカをやるエピソードはみんな好きなんですが、四季隼人春名のバカ騒ぎを収めつつもしっかりノッてくる旬がめちゃくちゃ好きです!!!!!

エムステ
Blue Beach Wedding アフター

妄想イベントアフターマンガです。

イベント「Blue Beach Wedding」
こちらはモバエムではなくエムステのイベント。十代アイドル選抜でそれぞれにセリフを自分で考えさせるというシチュエーションが最高でした。ハイジョ以外だとイケメン王子様なピエールが好き。

その他
ハイジョが読書感想文を書く

タイトルそのままの話です。これだけ特定のイベントをモデルにしてない話です。

既刊一覧

表紙をクリックで詳細&サンプル、下のショップ名をクリックで通販に飛びます。


アラカルト ハイ×ジョーカー2
ハイジョわちゃわちゃ本2。パバステで展示していたWebマンガ3話+書き下ろし1話
2021年7月11日発行

スーパーアイドル大戦SideM
熱血のリーズナーがスパロボのソシャゲに参戦する本。別作品キャラの登場・クロスオーバー要素あり。
2018年5月発行

ア・ラ・カルト ハイ×ジョーカー
ハイジョがわちゃわちゃする本1。旬に部員と認めてもらいたい四季の話とか。
2017年09月発行

モバエム関係のらくがき

モバエム以外のsideMらくがき