記事一覧

【一部腐向け】泣く

なんか珍しく色々な人からRTされてびっくりしてましたありがとうございました。
皆アキちゃん泣かせたいのか…(真顔)
 

私は3RTされたら泣き顔のアキちゃんを描きます!


ファイル 97-1.jpg

基本的に明久は人前で泣くことを恥ずかしい・かっこわるいことだとおもっていて、それでも時々感情が一定以上昂ぶった時に本人も自覚しないままぼろぼろ泣けばいいとおもう。1人の時か雄二の前限定だったりするとなおおいしい。玲さんの前も美味しいけど、基本的に女の子の前ではかっこつけたい男子高校生ハートだといいとおもいます。

……という妄想がそもそもバカテスで本格的に腐妄想しはじめた頃一番盛り上がってたネタで、なんか色々な意味で思いいれ深い。サイトのログだと屋上シリーズのあたり。アニメ1期10話で、雄二と二人になってから押さえきれずに泣き出す明久が大変ツボでした10話屋上は悪友が浪漫すぎる。
未だに定期的に泣かせたくなります。

以下おおきなおねえさんむけ
続きを読む。 >>

TAG : *絵 女装