記事一覧

……なんでもないのじゃ

ファイル 59-1.jpg

お題「寂しそうに笑う」

 女子からは異性と認識してもらえず、同性からは同性の友人としてみて貰えない秀吉は結構色々と思う所があると思うんだけどなんだかんだでその辺は諦めてるというかその辺の損に納得した上で自分の性的に曖昧な立場を最大限に利用していこうとふっきって利用していこうとしてるのが7巻以降の秀吉なんじゃないかなあとか、色々なエピソードに隠れがちだけど7巻以降の秀吉はどうにも男前だよなあとか、それでも頭で理解してるのとは別のところでやっぱり「彼ら」と同性の友人として当たり前に享受できるはずの距離で居たいと感情が追いつききってない上にやはり明久に対しては本来同性が持ち得ない感情を持っている(恋愛感情に近いなにか)のでそんな自分に戸惑ってたりする秀吉萌える(長)

TAG : *絵