記事一覧

明雄ででこちゅー

ファイル 49-1.jpg

 普段空気読めない癖に雄二が本気で落ち込んでたらなんとなく空気読んで背中貸してくれたりぎゅーしてくれたりちょっとスキンシップ過剰になったりしたらいいと思う。明久が本気で落ち込んだら雄二が口先三寸で丸め込んだり背中かしてくれたり不器用な気配りをはっきしたらいいと思う。

 でこちゅーとほっぺちゅーがもうちょっと上手く描けるようになりたくて(というか某作家さんのペーパー目当てで)「キスシーンデッサン集」なる本を買いましたが、ぶっちゃけこの本に載ってるポーズが今からヤる気マンマンすぎて使い辛いのはどういう了見か。何故こいつらは左手がいちいち股間に行っているのだ。

TAG : *絵