記事一覧

雄二の健康チェック

ファイル 30-1.jpg

「おい明久、昨日何時に寝たんだ?」
「……ええ~っと……」
「また徹夜か?新しいゲームが出てはしゃぐのもいい加減にしとけ」
「雄二に言われる筋合いないもん。っていうかなんで?」
「目の下、隈が出来てる。これじゃあ男にモテねえぞアキちゃん」
「男になんかモテなくていいし!!余計な心配してくれなくていいですっ!」
「胸ももうちょっとないとなー」
「男に胸があったら気持ち悪いだろ!……ああ、でも雄二の筋肉は羨ましい……」


ついったーでのやりとりから。
さりげなく明久の体調や栄養状態が気になって顔色とか目の下とかチェックしちゃう雄二と雄二のむきむき筋肉が羨ましい明久。雄二はなにげにおかん属性があると思うよ!!時々明久をひょいっと持ち上げて体重チェックとかしてるといいです。そして栄養失調になるギリギリの所で料理の材料持って行って作らせたりしてるといい。

そして着々と餌付けされる明久。

TAG : *絵 女装