記事一覧

6/9イベントで配布したペーパー

ファイル 269-1.jpgファイル 269-2.jpgファイル 269-3.jpg

明久と雄二が「媚薬を10本飲まないと出られない教室」に閉じ込められる健全なマンガです。

もともと「じゃんけんで媚薬飲む方を決める→飲んだら即トイレに走っていってスッキリして戻ってくる」を10回繰り返すネタを考えていたんですが、そういや普通部屋にはトイレついてないな…→これみよがしに仮設トイレおけば良くない?って発想だったんですけど仮設トイレが予想以上にウケてたので面白かったです。それにしても仮設トイレのおいてある教室て。

正直、トイレに行こうとしたらトイレの目の前で襲われてあとちょっとのところで粗相をしてしまう展開も美味しいとおもいます(最低)