記事一覧

冬コート!!!

ファイル 238-1.jpg

 葉賀ユイ先生の画集のバカテス描きおろしが冬コート着用だった!(ただし女子&秀吉)ということで妄想男子バージョン。着色するつもりで放置してたけど塗らなそうな気配を感じるので。

 バカテスは3学期というか冬(クリスマスを覗く10月中旬~3月初旬)が完全な空白地帯になってるので妄想し放題だと思う反面公式設定が出てくれないと服がかけない人間の私には冬服の設定が一切出なかったのが心残りといいますか…。てか学校指定のコートなのかとおもったけどよく見ると3人とも微妙に違うデザインのコート着てるのでやっぱりコートは好きなものを…ってやつなんでしょうか。謎は深まる……。

三学期の頃にはすっかりなんだかんだで男子組の端っこのほうに久保君が定着してるといい。でも多分明久からは「久保君は雄二やムッツリーニと仲が良いから最近一緒にいること多くなったよね~」くらいの距離感が良い。なかなか縮まらない距離感が良い。

TAG : *絵