記事一覧

あこがれ

ファイル 21-1.jpg

雄二が夏服の前をデフォで上2つ開けているのに萌える。
冬服はネクタイを締めてる方がよいと思います。
というか開けるなら、ブレザーのボタンも開けろ。(主張)

明久は雄二の男らしい体格に憧れているという公式設定に萌える。
夏は定期的に雄二と自分の腕を気付かれないように比べて、溜息とかついてればいいと思います。着替え中の雄二の肉体を思わず凝視してあらぬ噂を立てられればいいと思います。雄二は雄二でイラストの関係上描かれて無いけど脛毛とかあるといいよ。朝、翔子の見てないところで髭剃りとかしてるといいよ。明久と秀吉とムッツリーニは生えてない(エロい意味ではありませんあしからず)

明久は栄養足りてないので必要最低限以外の筋肉とかありません。
雄二はむきむきだといいとおもいます。
ムッツリーニは保健「体育」の王者だけに引き締まってるといいです。
秀吉は実は体育系だといい。毎朝ジョギングもしてるし演劇部だし……意外に力強いはず!!

TAG : *絵