記事一覧

懐かしい物を掘り出した

昔の絵の話をしていたら、「そういえば以前言ってたバカテスでフルメタふもっふEDパロはどうした?」という話になったのですが、久しぶりに動画素材フォルダ開いたら絵が古すぎて死にそうだったので軽く曝してみる。どうせこの形のまま使うことはないだろうからいいや……

キャラの歩かせ方と、動画エフェクトのやりかたが良くわからなくて挫折したというしょんぼりクォリティでした。誰かプレミアエレメンツの使い方をかいつまんでおしえてください。

その1:林水会長×お連さんで雄二×翔子

ファイル 19-1.jpg

その2:テッサたんと椿君で美波&秀吉

ファイル 19-2.jpg

ぴくしぶにも上げてるので知ってる人は知ってるかも…?
秀吉を男キャラ絵からトレスしたのはギリギリのプライドです。

その3:クラスメイト他集合

ファイル 19-3.jpg

当時マトモに描いたこともなかった久保君と美春と葉月で死んだ記憶しか……本当にちゃんとやるならせめてこの画像だけでも全面的に書き直したい。

その4:歩かせられなかったやつ

ファイル 19-4.jpg

二等身難しい。ていうか、肝心の本命カプだけトレスしてないって自分…!

TAG : *絵