記事一覧

7.5巻表紙!!!!!

ファイル 12-1.jpg

ふおおおおおおアキちゃああああああんあせrtdfgふじこlp@;

長らく「男子の女装に化粧も下着も不要、男っぽさを残した女装こそ至高」とか思ってましたが宗旨替えしそうな勢いですやべえ何この完璧な女装やべえ!!!普段の明久とのギャップ具合にきゅんきゅんが止まらない!!

正直7巻で表紙が姫路二週目になった時、もう正直明久表紙はだめかなーって思ったんですよね。井上先生が編集部に掛け合って蹴られたらしいという話もありましたし。すっかりファミ通文庫編集部のトラップにひっかかりました!もうなにこの逆転サヨナラホームラン!!!

アキちゃんは男子としても背が大きい方だから、きっとスカートはトランクスを隠せるギリギリの超ミニになってるといいとおもいます。ブレザーワイシャツは自前のものでもいいとして。あと靴下は黒のオーバーニーソを主張したい!!!

TAG : *絵 女装