index → Main → 同人活動 → 完売済(タイユリ・その他)

完売済(タイユリ・その他)

  友情アンチテーゼ100%

コピー/20P/150円/2005年8月発行
 ユーリに一目惚れしてしまったタイマーが、
 キモイまでのアタックを試みる的内容のタイユリ本。
 ストーカー寸前のタイマーと頭の悪いユーリが中心のギャグ本です。

 ▼本文見本
  ・表紙拡大(色合いなどは変えてあります)
  ・タイユリ本ですから
  ・押せ押せ通り越し最早ストーカー

  じゃあ、勝負しましょう。

オンデマンド印刷/38P/300円/2006年8月発行
 何故かユーリを巡り、アイスと3本勝負をすることになってしまったタイマー。
 無事ユーリを守り抜くことが出来るのか!?アイスの真の思惑とは…!?
 タイトルの元ネタ知ってる方は、色々な意味でタイトル通りの本と思っていただければ…(笑)
 タイユリ本ですので表紙に騙されないようご注意ください。一応アイタイ要素はありません。

 ▼本文見本
  ・表紙サンプル拡大(色彩劣化済み)
  ・スマはみつきポジ | やっぱりあったよ女装ネタ | 13ネタもちょっとあります

  俺の彼氏がこんなに可愛いわけがない

A5コピー/16P/無料配布/2008年9月発行 
 タイマー×ユーリ中心、ギャグ・パロディありの好き勝手本。
 時節ネタとしてお月見とか9月的なネタもあったり。  タイユリ布教目的と復活記念で無料配布中……。
 カップリング的に大丈夫ならもらってあげてください。

 ▼本文見本
  ・表紙拡大

  タイマー徹底攻略ガイド?

白黒コピー/16P/100円/2006年8月発行/在庫少なめ 
 タイマー中心の設定+イラスト+4コマ+語り本。
 これからタイマーにハマる人向けのコンセプトな本です。ネタも初歩的なネタが大目。
 コンセプトの関係でタイニャミメイン+アイス、ミニッツが出てきます。
 
 ▼本文見本
  ・珍しく一色刷りの表紙
  ・最初から最後までこんな感じです

  キャラクターメモパッド(アイス&タイマー)

150円
2006年4月9日発行
そのまんまデフォルメキャラなメモパッドです。
結構ぶあつめ。
本文の紙はちょっとザラっとした奴を使ってます。


Back