index → Main → 同人活動

>> Offline Information

バカとテストと召喚獣(明久中心男子メイン) /  ポップンミュージック(アイス×タイマー、タイマー×ユーリ中心)
を中心に、気が赴くままにまったり同人活動やってます。現在はほぼバカテスオンリー。

>> イベント参加予定

 2012/05/03 … SUPER COMIC CITY 23-1 申込予定
 2013/08/16 … コミックマーケット86(2日目) 申込予定


一部の頒布物を書店委託させていただいてます(作者名検索結果に飛びます)

>> 頒布物一覧

バカとテストと召喚獣 (PDF頒布中) /  はたらく魔王さま! /  pop'n music
※ページ数は表紙・裏表紙まで含めての数です。

>> 新刊

  恋愛禁止!

オンデマンド/24P/400円/2013年12月発行
 12巻のネタバレ中心だいたいオールキャラ本。
 原作小説の結末に関するネタバレが含まれますのでご注意下さい。
 割と普段描かないキャラ中心にがんばりました+なぜか常夏メインの短編とか。

 ▼収録内容
  ・本文サンプル: / 
  ・こんなキャラもでるよ

>> バカとテストと召喚獣(既刊)

頒布終了本はこちらから

  親からの仕送りを使い果たして一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年の悪友が婚約者の目が届かないのをいいことに悪友の家に転がり込み欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂

オンデマンド/28P/400円/2013年10月発行
 若干雄二×明久要素あり。悪友が野球拳で脱いだり着たりしてるだけ。メイド中心だけど他にも色々女装。
 とらのあなさんに書店委託中です

 ▼収録内容
  ・本文サンプル: /  / 
  ・そのほかサンプル

  ………俺をムッツリとよばないで。

オンデマンド/28P/400円/2013年08月発行
 秀吉×ムッツリーニの話とムッツリ商会を訪れるいつもの面々の話。
 私の中のメインは↑ですが、秀→明、雄翔、明瑞前提っぽい表現がありますのでご注意ください。
 そしてなぜか溢れる女装。
 とらのあなさんに書店委託中です

 ▼収録内容
  ・本文サンプル: /  / 
  ・そのほかサンプル

  【R18】恋人以上、友達未満。

オンデマンド/34P/400円/2013年05月発行
 はるこさんとの雄二×明久合同誌。成人向けの内容になってますのでご注意ください。
 致しちゃってるけど恋人じゃないよ恋人どころか友達ですらないよ、っていう雄二と明久の話です。
 うちのは原作11巻のネタバレを含みますので、ご注意ください。
 とらのあなさんに書店委託中です

 ▼収録内容
  ・本文サンプル(健全) / 本文サンプル(不健全)  / 
  ・そのほかサンプル

  僕と雄二のエロゲ戦争

オンデマンド/28P/400円/2012年12月発行
 明久と雄二がひょんなことから美少女ゲームに興味をもって……からの
 ヒロインズをまじえたどたばた騒ぎ本。表紙は男子オンリーだけど腐要素は殆どないです。
 雄二×翔子、瑞希・美波→明久風味。

 ▼収録内容
  ・本文サンプル:  /  / 
  ・そのほかサンプル

  (偽)観察処分者のSF(すこしふしぎ)な事情

コピー/20P/200円/2012年10月発行
 10.5巻の「僕と雄二と危ない黒魔術」で明久と入れ替わった雄二が云々なお話。
 見た目久保×明久の、事実上久保×雄二です。久保君に謎のイケメン補正。


 ▼収録内容
  ・本文その1
  ・そのほかサンプル

  4年前のボーイ・ミーツ・フール

オンデマンド/24P/400円/2011年12月発行
 悪友ばっかり+やや吉井姉弟も。
 中学時代の悪友を勝手に妄想する+1回くらいニアミスしててもいいんじゃね!?本。
 「らくがきおきば」の妄想とは似ているようで在らざる何か。なんちゃってシリアス。

 ▼収録内容
  ・本文その1 / 本文その2
  ・そのほかサンプル

● PDF頒布中

  バカテスOVAが楽しみだよ本

コピー/12P/無料配布/2010年12月発行
 タイトルとおりバカテス祭の新PVを見て頭がパァンとなった人たちで作りました本。
 メンバーが豪華だよ!そして計ったように悪友+久保君中心です。
 ※表紙は羽咲ねこめさんに描いていただきました
 PDFデータをダウンロードできます。よかったら是非どうぞ!

 →ダウンロードはこちらから

  バカとテストの布教本

コピー/24P/無料配布/2009年12月発行
 「原作未読者の方に原作を布教したい!」という想いで作ったストーリーガイド+ミニアンソロ本。
 ネタバレに抵触しない程度のストーリーガイド+キャラクター紹介に加えて
 総勢7人にもおよぶゲストさんのイラスト・マンガ・小説と盛りだくさんな内容です。
 PDFデータをダウンロードできます。よかったら是非どうぞ!

 
  ダウンロードはこちらから

>> はたらく魔王さま!

  はたらく魔王とがんばる主夫とはたらかないニート。

オンデマンド/20P/300円/2013年06月発行/在庫僅少
 「はたらく魔王さま!」で漆原中心、時々芦屋と真奥が出るよなかんじの本。
 だいたい天界(平屋2階六畳一間)でどたばたしてます。
 結城音海さんに小説を書いて貰いました。

 ▼収録内容
  ・本文サンプル: / 

>> 参加しました(という名の自分用備忘録)

メガネとドリルと同性愛」…久保&美春で2P。2010年09月発行
BAKA STYLE」…プチオンリー記念アンソロ。明久中心オールキャラで5P。2011年10月発行
Skew lines」…秀吉×ムッツリーニで4P。2011年12月発行
伝説の木下がお主らを待つ(R18)」…秀吉攻アンソロ。秀吉×久保で9P。内容はR18になりきれてないR18。2012年08月発行
おい公録限定映像とかどういうことだ本-体育祭編-」…7巻ネタの合同誌。久保君中心で2P。2012年08月発行
放課後神童タイム(R18)」…雄二受アンソロ。明久×雄二で5P。本はR18だけど私の話の内容は健全。2012年10月発行
あきたん」…プチオンリー記念アンソロ。明久中心オールキャラで4P。誕生日ネタ。2012年10月発行
では僕が相手を……え?(R18)」…久保君受アンソロ。雄二×久保で5P。本はR18だけど私のは以下略。2013年03月発行
眼鏡これくしょん」…艦隊これくしょん・眼鏡キャラ本 霧島さんメインで1P。2013年12月発行

秀吉攻アンソロジー企画「伝説の木下がお主らを待つ」 雄二受アンソロジー企画「放課後神童タイム(仮)」 バカテス男子中心アンソロジー。


Back