index → Main → 同人活動 → 完売済(アイス×タイマー)

完売済(アイス×タイマー)

  LEADING CYBER

オフ/28P/2002年06月発行
 タイマーがポップン6でいきなり縮んだ理由にはアイスの影あり!?
 ポップン6稼動当初の素朴な疑問をぶつけた漫画+実録4コマ。
 妄想ネタなので、そういうのが大丈夫な方はどうぞー。
 今後のイベントでの領布は終了しました。ただし在庫は無駄にあります。
 欲しい方は無料で差し上げますのでメールでご連絡ください。


  Digital Mind

コピー/24P/200円/2004年04月発行/
 アイタイ中心色々カップリング本。
 ドリ●新婚コント風アイタイ漫画とかあとタイマーと他のキャラ絡みの1Pギャグ、
 ちょっといい話風なポプ10の時のアッシュとタイマーの話(でもギャグ)があります。

 ▼本文見本
  ・マコト→タイマーの一幕 | 唯一アイタイでシリアスっぽいページ
  ・裏表紙。


  POINT.I 〜復活記念アイス×タイマー布教本。

オンデマンド印刷/32P/300円/11月27日発行
 仲の良いアイスとショルキーの姿を見て、不安に駆られるタイマー。
 自分の気持ちの理由が判らず、ユーリに相談に乗って貰うが…。
 アイタイ+微アシュユリでショルキー先生とかも居ます。

 ▼本文見本
  ・表紙拡大(例によって色合いは変更済)
  ・カニバアイスって絶対頭身高すぎるよね
  ・今回は割りと真面目な話です(多分)

  ラブリーフレンドシップ★

コピー/24P/200円/2005年02月発行
 カジカが誕生した理由は、「星に願いを」でアイスが掛けたお願いだった??
 アイス×タイマー中心にカジカvsアイス→タイマー、タイマーvニャミなどなど。
 珍しく男子オールキャラ気味(そんなにいないけど)のネット対戦妄想4コマもあり。

 ▼本文見本
  ・表紙拡大(再販につき微リテイク済)
  ・今回は何故かカジタイ風味らしいよ?
  ・そしていつものとおりバカでヘタレなアイス氏

  TOO YOUNG

コピー/24P/200円/2006年12月発行
 アイス&タイマーが何故か英語のレッスンをする話と妹関連ネタが微妙に中心。
 「おにいさまだいすき★」なミニッツたんで一杯ですが
 いつもの通りほんわりと女性向なネタもあります。
 
 ▼本文見本
  ・表紙拡大
  ・妹さんも一緒におべんきょう
  ・妹さん、同人誌即売会に行く

  シアワセネイロ

オンデマンド/28P/400円/2008年8月発行
 16タイマー復活ネタ本。長めの漫画一本と1Pギャグ、4コマがごちゃごちゃ。
 一部の愉快犯の手によって酔っ払ってしまったタイマーとホテルの部屋で二人きりになるアイス。
 その場の勢いで遂に一線越えてしまうのか!?それとも…というお話。ほのぼのらぶらぶを目指したつもり。

 ▼本文見本
  ・表紙拡大
  ・ヘタレなアイスさんなギャグも健在!!
  ・実は○乱……仕掛け人はこの人


Back