index → Main → 同人活動 → ポップンミュージック(既刊)

>> ポップンミュージック(既刊)

完売 : アイス×タイマー / 2Pパラレル / タイユリ

※ポップンミュージックでは現在イベント参加はしておりません。

  TRIPLE×TRIPLE〜TRIPLE COLORS1-3再録本

A5版オンデマンド/64P/500円/2007年12月発行/在庫大量 
 三色アイタイパラレルシリーズ1〜3までの再録本。
 書き下ろしページとかは基本的にありません。ご注意ください!

 ▼本文見本
  ・表紙拡大
  ・多少リテイクしてます。
  ・この他、ページサンプルはこちらをご参照ください。

  うちのアイスさん

オンデマンド/20P/300円/2007年08発行/在庫僅少 
 10cmのアイスと、そんなアイスを拾ったタイマーのお話。
 ほのぼのまったりな4コマ本です。ミニッツ率も何気に高め。
 ページ数は少なめですが、その分ガッツリ4コマ詰め込みました!(笑)

 ▼本文見本
  ・表紙拡大
  ・適当なコマを抜き出してみた
  ・ちょろーん(今回もパロディネタは健在!←いらねえ)

  未来形アイドル

A5版オフセット/140P/800円/在庫それなり 
 タイマー&アイスコンビのアンソロジー。アイタイ・タイアイ・ノーマルちゃんぽんな本。
 自分含め総勢22人の方に参加頂きました。豪華キャストなので要注目!!(笑)

 詳しくは↓のサイトから〜
 
 自分のページだけちょっと見本

  キャラクターメモパッド(アイス&タイマー)

150円/2007年12月29日発行
そのまんまデフォルメキャラなメモパッドです。
結構ぶあつめ。
本文の紙はちょっとザラっとした奴を使ってます。


Back