2007年バレンタイン4コマ・キラ×シン編。
別名「白服キラ様を描きたかった4コマ」。

キラシンはおきらくごくらくフリーダム腹黒攻キラ様
そんなキラに振り回されまくるシン(とアスラン)に萌えるカプです(断言)。
というかキラ様は可愛い物全般がお好きでいらっしゃるので
ラクスもカガリもアスランもシンも「可愛いから大好きっ☆」らしい(笑)
しかも、私の脳内ではアスシンが大前提になっているので
あくまでキラ様は二人の関係を引っ掻き回して楽しんでるだけ(笑)
まあ引っ掻き回すついでに致せたら、それはそれで美味しいとか思ってそうですが

ちなみにキラは腹黒というよりもかなりの逆ツンデレッ子だと思います。
いつも周囲には良い顔作っておいて、それでも底は絶対に見せないタイプ。


私が描くキラがどこぞのうさ耳アイドルにしか見えないのは
多分幻覚だと思います。

Photoshop LE 5.0 | 2007.02.13