2007年バレンタイン4コマ・アスラン×シン編。

議長とレイはガチでバカップルで、シンちゃんとアスランは
いつでも二人に当てられっぱなしだといいとおもいます。
シンは素で
「レイっていいやつだけど、あの趣味だけは理解できねえな〜」
とか思ってて、一方アスランさんは
俺とシンもこのくらいいちゃつけるようになれたら…_| ̄|○
とか思ってます。スレ違いまくりです。

うちのアスシンは基本的にヘタレで何もいえない乙女攻アスランさん
照れ隠しと天然の絶妙ブレンド・ツンデレ受シンちゃんでお願いします。
3コマ目の発言は多分100%天然ですが(アスランさんかわいそう)


ちなみにレイと議長は初書きでした(こんなとこで…!)

Photoshop LE 5.0 | 2007.02.13